わきがじゃないのに臭くね?気のせいなのこれ。

ワキの臭いというか汗のニオイっていうか

夏が近くなるとTVCMで脇の汗対策とか臭い対策の宣伝がはじまる。

汗臭さの似合わない夏の海

 

俺の夏はこの写真のようにたそがれモード。だって、臭いんだよ?俺。

 

被害妄想だって言われるけど、中学生の頃に一度「〇〇君て変わったニオイだよね」って言われたことのある過去が臭いに敏感にさせるんだよね。俺の体臭についてだけだけど。

良くある体臭を消すボディーソープとか使ってみたけど、いまいち他の石けんと何が違うのか理解できなかった。っていうか、あんなの夏に使っても朝の通学汗まみれで一発アウトだと思うんだよね。胸の谷間(ないけどw)から滴る汗。すでに「俺って臭くね??」って言葉しか頭に浮かばない。ごめんなさい。ごめんなさい。

制汗スプレーとやらをやたら吹き付ける俺氏

制汗スプレーを脇に吹き付ける俺

一応ね制汗スプレーとやらを体中に吹き付けてはいる。夏の身だしなみかと。

涼しいしね。吹きかけてるとき。なんかいいよね。あのスースーさ。

でも、やっぱドキドキよ?電車乗るときとか。

たしかに若干汗のかき具合は弱まってる気がする。でも、ずっとつけてると痒くなるんだよね。毎日まいにち吹きかけてるし。強迫観念ありまくりな人間だから何度も吹きかけるし。

 

で、なんだか制汗スプレーのガスのにおいが自分からする気がするわけよ。無香料とはいえ。

 

ごめん。俺くさいよね?とまたループになるよね。

 

わきがクリームが気になる俺氏

自分が腋臭なのかわからないけど、気になるよね。夏になると現れるインターネット広告でのあれ。わきがクリーム。

体験談とかもよくあるよね。たとえばこういうワキガクリーム おすすめ的な体験談とか。

ほんとに脇の臭いが消えるクリームなの?っていうか、使っていると徐々に臭わなくなるってほんと?

気になるけどほとんどが女子用じゃない?そんなことない?てか、脇の臭いだけが消えるの?ふつうに臭い俺氏の臭いはどうすんの?

 

もうね、気になりまくりな分疑問ばっかりが思い浮かぶわけ。

で、色々見るでしょ?わきがクリームについて。そうすると、今度は自分がワキガじゃないかって疑問がふつふつとわいてくるわけよ。

ワキガじゃないのにワキガの臭いがし始まった人のブログとか読むと、なおさら対策を打っておいたほうがいいんじゃないの??とかね。

 

ワキガへの対策って?

ワキガへの対策ってどんなこと?

 

インキャラな俺氏、ネットの世界でゴニョゴニョするのは好きなわけで。

だったら、疑問に思っていること、調べたこと、せっかくだからメモ代わりに付けていこうって思ったのがこのサイト。

気になる商品とかも調べたいし、そもそもわきがって何かも気になるし。

治るのか治らないのか、治す方法とか、遺伝とか、もう俺ってすっかりワキガで悩む大学生に完璧なってる。おかしいな。体臭が強いとかって気にしてたはずなのに・・・。

 

俺氏目的ができて自分の体臭どころじゃなくなる

悩みが消えた。

 

良いのか悪いのかわからないけど、ワキガについて調べることに夢中になって本来悩んでいた自分の体臭のことがあんまり気にならなくなった。

どっちかっていうと、電車とか学校とかでも周りの人の人の脇のニオイの方が気になっている。

どういう見た目の人がワキガなのかとか、どういう年齢の人が多いのかとか。やっぱり外国人は多い気がするね。日本人でもいるんだろうけど、アジア系だとワキガのニオイより、汗を放置したすっぱ臭いにおいの男が多いよな。

無地のTシャツ着てます系男子に。あー、ワキガの男はどっちかっていうとおしゃれな男に多いかな。香水もつけて、髪も茶髪でオラオラしてる陰キャラの俺と真反対の人生楽しいぜ!的な男に。

今わかった。

そういう男の方が臭いってわかった俺はニオイで悩まなくなったのかもしれないわ。良かった。陰キャラでww あれだよな。きっと。フェロモンが強い男の方がワキガになりやすいんだよ。たぶん。

 

だって、オラオラな男にヨーロッパやらアメリカ系の外国人だよ?もう完全に男らしい男たちじゃんねww 俺氏勝てる自信ねぇタイプ(笑) まあ、だれにも勝てる気しないけどwww

 

とにかく、実は俺もワキガだったなんてことに気付いたり、脇汗恐怖症になったときに振りかえっていくための俺用情報サイトなわけである。